HOME > ガレレーアイリスキスキス

ガレレーア イリス・キス・キス

ガレレーア
ガレレーアでは、オーブン粘土(fimo)を使った樹脂粘土体験のワークショップを行っています。
樹脂粘土で作るアクセサリーやフィギア・ストラップなど、オリジナルのオーブン粘土作品を
作ってみませんか?




ガレレーア イリスキスキス3周年記念第7回樹脂粘土コンテストに
応募していただきました皆様、ありがとうございました。
そして受賞された皆様、おめでとうございます♪
ガレレーア イリスキスキス 第7回樹脂粘土コンテスト結果発表ページ

ガレレーア イリスキスキスの始まり

ガレレーア イリスキスキスの始まりは、2011年9月1日に旭川のまちなか交流館内にあるチャレンジショップに出店したことをきっかけに、創房みな・みなの工房ねこやなぎや、菓子工房イリスキスキスで製作している商品を販売するアンテナショップとして始まりました!

チャレンジショップでは、「ガレレーア イリスキスキスinまちなか交流館」では実際に作品製作を行っているところをお見せできるように、「工房ねこやなぎ・まちなか交流館出張所」を併設してきました。

出張所では、毎週土日に樹脂粘土体験を行ってまいりました。

2011年12月1日にギャラリー&ショップ ガレレーア イリスキスキスが移転オープン!本格的に創房みなみなのアンテナショップとしてオープンいたしました。

創房みな・みなで作っている作品の展示や商品の販売、手作りのお菓子、パウンドケーキ、マフィン、ラスク、チョコレートなどの販売も行っております。

2012年4月1日にはグランドオープンということで、ギャラリーを中心とした世界の人形劇ポスター展等を開催したり、ガレレーアのオリジナル手提げ袋(もちろん手作り)などもどんどんと商品以外もオリジナルが増えてきています。

ガレレーアのオリジナルデザインパッケージのラスクなども登場するなど見て楽しい!食べて美味しいお店を常に創造しております。

ページトップへ