ストラップ 箸置き 耳かき PPバンド アサッピー ストラップ作り 箸置き作り 紙袋作り 組み紐 ラベル切り


HOME > 工房ねこやなぎ


工房ねこやなぎの作業風景

工房作業風景

工房ねこやなぎの活動

 樹脂粘土で作られた色々なストラップをハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作り上げています。また、樹脂粘土を使った旭山動物園ストラップは旭山動物園グッズの中でもお土産として定番の人気があります。さらには手作りの旭山動物園箸置きも、実際に旭川市の旭山動物園でも販売しております。手作りストラップの種類も増え、あさひやま動物園の動物たちをモチーフに、動物の特徴や、関連グッツのパーツを組み合わせたものも多数販売しております。もちろん旭山動物園グッズは、旭川市あさひやま動物園の園内でご購入いただけます。また、限定販売ですが旭川の道の駅でも、ストラップを販売しておりますので、宜しくお願い申し上げます。お問い合わせは0166-46-7712までお願い申し上げます。

旭山動物園(道の駅)グッズの樹脂粘土で作る手作りストラップの種類

工房トップに戻る

旭山動物園グッズの陶芸粘土で作る手作り箸置きの種類


工房トップに戻る

 旭川市の公式キャラクターあさっぴーのグッズとして、樹脂粘土製あさっぴーストラップ、樹脂粘土製ミニあさっぴーストラップ、陶芸粘土のあさっぴー箸置、陶芸粘土のあさっぴーミニ箸置きを製作、販売しています。

旭山動物園グッズの樹脂粘土で作る手作り耳かきの種類



工房トップに戻る
 是非一度、お越しください。共に創る。 自分たちで考えて、自分たちで創る、ただの作業では得られない、ものづくりの大切な心です。
すべて手作り!樹脂粘土を使って作り上げたストラップ、箸置き、耳かき、PPバンドはすべて手作り。だからひとつひとつが同じだけど違う!最初から最後まで丹精込めて作っています。
 今や普及した携帯電話ですが個性的な携帯電話が増える中、差をつけたいあなたにも最適!北海道・旭川市にある旭山動物園でも販売されるほどの、企画から製造をしている大人気の旭山動物園ストラップで、あなたの携帯を飾ってみてください。


PPバンド作品集


 PP(ポリプロピレン)バンドは、荷造りや梱包に使うプラスチック素材です。その素材を工夫して製品に仕上げました。サイズ・値段等のオーダーメイド受け賜ります。現在いろいろなデザインのPPバンドの作品を製作しております。詳細は0166-46-7712までお問合わせください。

工房トップに戻る

工房ねこやなぎの手作りあさっぴーグッズ!

★ 手作りあさっぴーストラップ
★ 手作りミニあさっぴーストラップ
★ 手作りあさっぴー箸置き
★ 手作りあさっぴーミニ箸置き




樹脂粘土製作-手作りストラップ



工房ねこやなぎの陶芸粘土手作り箸置き!



工房ねこやなぎの手作りオリジナル袋作り!



工房ねこやなぎの手作り組みひも



ケーキ等のラベル切り!とにかく細かい!すべて手作り!



パソコン作業!ペイントや会計ソフトを使用します!




ページトップへ