HOME > リンクについて

リンクについて

◇創房みな・みなホームページ(以下、当サイトといいます)へのリンクは、フリーリンクではございません。必ずリンクしたいサイトをご連絡いただきますようお願いいたします。

◇リンクするページと貴様のサイト名、サイト趣旨とご担当者様のお名前、ご連絡先をご明記の上、メールにてご連絡ください。


◎下記に該当するサイト様はお断りしておりますのでご了承ください◎

◇ホームページの内容が、「営利目的のサイト」「アダルト・サイト」「法令や公序良俗に反する」「第三者へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」「政治・宗教関連サイト」と判断される場合など。

◇また、フレーム内に当サイトのページを表示させるリンク設定は禁止とさせていただいております。

◇当ホームページは、予告なしに内容・リンク先等を変更または削除する場合がありますので、トップページ(https://minamina.or.jp)にのみのリンクをお願いいたします。

◇当サイトへのリンクにより発生した問題・損害については、当法人はいかなる責任も負いません。

◇1~2週間後にこちらからお返事いたします。上記サイトと判断されたサイトに関しましては、リンクをお断りさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
当サイト制作スタッフ及び管理者ならびに理事会等での判断にて決めさせていただきますので多少お時間をいただく場合がございます。

※お断りの理由に関しましてはお答えいたしかねますのでご了承ください。

ページトップへ